member01Bg

Akihiro Asada

株式会社アサダビジネスサービス代表取締役社長。社長ということを忘れてしまうほど、とても寛大で穏やかで低姿勢。良い社長とは、社員に希望を与える人であるというが、うちの社長もまた然り。常に明るく元気で社内をよく見てくれており、私たちの良き道標となってくれている。絶えず変わっていく世の中で、いつも自分らしくあり続けることができる人。なので携帯電話は未だに持たない。メールの返信が遅いのは、単にパソコンを打つのが苦手なだけ。浅田とやり取りをする時は、パソコンを使うメールよりも、電話の方が断然おすすめ。きっと倍以上の時間を短縮できるはずだ。
普段は温和なのに、たまに辛口な発言をしてみんなを凍りつかせている。それでも、あまりにも的を射た発言なので誰も言い返せない。また、几帳面な性格でもあるのに、なぜか整理整頓が苦手で、机の周りは書類だらけ。事務所内で書類が無くなったとき、いつも一番初めに疑われている。
食に対するこだわりは半端じゃなく、浅田におすすめの店を聞けば一切ハズレがない。大阪在住であっても美味しい店を求めて東京まで出かけたり、一人ぼっちでもフレンチを楽しめてしまう。舌は繊細で本物、抜群の味覚センスを持つ。イタリアンと奥さんとワインをこよなく愛する、愛情に溢れた人。